ハウスのレトルトカレーとろうま牛肉煮カレーを食べさせてみた。

パパは大のカレー好き

休日の朝、食事の支度の時間がちょっとない時、パパにはカレーを食べてもらいます。

まる家では、いつもレトルトカレーを数種類常備しています。

とろうま牛肉煮カレー

今回ご紹介するのは、ハウスのとろうま牛肉カレーです。

とろうま牛肉煮カレー

こちらがパッケージになります。「こくの中辛 たっぷりやわらかビーフ とろうま牛肉煮カレー」

パッケージは牛肉の塊がたくさん入っている絵ですね。

裏面

こちらが裏面です。245kcalです。スイーツ1個分ぐらいですね。

調理の仕方はそのまま熱湯で4分煮るか、容器に移して電子レンジでチンですね。500Wで2分か600Wで1分30秒です。

ゆめぴりか

レトルトのカレーを食べてもらいたい時は、いちいちご飯を炊きません。まる家ではこちらのレトルトご飯で食べていただきます。

裏面

裏面はこちら。賞味期限しか書いていません。

盛り付け

盛り付けてみました。

ご飯がパックの形そのままで味気ないのですが、まぁ良いではないでしょうか。具は思ったほど多くないですね。牛肉だけのようです。パパ曰く、甘すぎず、辛すぎず、ちょうどよかったとのこと。結構スパイシーで美味しいよと言っておりました。

たまになら喜んで食べてくれます♪

ハウスのレトルトカレーとろうま牛肉煮カレーの紹介でした。

大塚食品のボンカレーネオを買ってきて食べてみた。
まるパパは大のカレー好き。まる家は常時何種類かのレトルトカレーを常備しております。大抵、日曜の朝とか、お出かけから帰ってきた次の日の朝とか、ちょっとゆっくり寝てたいなぁっていうときに大活躍してくれる、ママの強力な助っ人のレトルトカレ...
函館限定 函館五島軒のレトルトカレー 明治のカレーを買ってきた
先日函館に行った際に、五島軒に寄ってきました。五島軒といえば、1879年創業、135年の歴史を誇る函館の老舗レストランで、北海道に住んでいる人なら知らない人はいないというぐらい超有名店です。このお店は洋食レストランなんですが、中でも...

こちらの記事も良かったらどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました