洞爺湖畔にきたらぜひ寄って欲しい、レイクヒルファームへ行ってきた。

レイクヒルファーム

チョコレートとアイスクリームが大好きなまるちゃん。今日は洞爺湖にあるレイクヒルファームへ行ってきました。ここはのジェラートは道の駅「あぷた」でも食べることが出来るのですが、本店のこちらの方がジェラートの種類も多くおすすめです。

レイクヒルファーム

ここは、羊蹄山を望む景色が最高です。こんなところで美味しいジェラートを食べてみたいと思いませんか?

レイクヒルファーム

羊がのんびり草を食べています。

レイクヒルファーム

テーブルと椅子が置いてあって、簡単な玩具もあるのでみんな思い思いに過ごしています。

馬

馬もいますよ。

うさぎ

うさぎもいます。

レイクヒルファーム

この日の種類はこんな感じ。

レイクヒルファーム

チーズなんかも売っています。

ジェラート

こちらはジェラート

ジェラート

バニラのシングルです。カップのほかコーンも選べます。

チーズ

チーズやジャムも売っています。もちろんアイスも。地方発送もしてくれるようです。

レークヒル・ファーム|北海道の洞爺湖町の牧場生まれの乳製品を産地直送いたします。
北海道の洞爺湖町の牧場生まれの乳製品を産地直送いたします。

ネットショップもあるようです。

レイクヒルファーム

店内はこんな感じ。とっても美味しいジェラートですので、洞爺に来た際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?。

店名 レークヒル・ファーム
住所 〒049-5724
北海道虻田郡洞爺湖町花和127
定休日 年中無休
営業時間 ジェラートショップ
冬期 9:00~17:00(10月-4月下旬)
夏期 9:00~19:00(4月下旬-10月)

カフェ・レストラン
通年 9:00~17:00

駐車場 無料 乗用車50台 バス・大型車10台
TEL TEL:0120-83-3376(フリーダイヤル9:00~17:00)
FAX:0142-83-1313(24時間 受付)
サイト オフィシャルサイト
北海道虻田郡洞爺湖町花和127

コメント

タイトルとURLをコピーしました