スポンサーリンク

札幌市西区の超おすすめ 鶏の半身揚げ「S&S畜産」の紹介です!

本日は、とってもおすすめの若鶏の半身揚げのお店の紹介です。

鶏の半身揚げが大好きなお子さんは多いのではないでしょうか。まる家ではまるちゃんも大好物なのですが、パパもママも大好物です。

北海道で半身上げで有名な店は小樽の「なると」さんです。

「なると」さんの半身揚げはとってもジューシーで、すっごくおすすめなんですが、札幌市の西区に「なると」さんに負けず劣らず美味しいお店があるのです。

しかも、お値段が一つ600円。

今回は、知る人ぞ知る札幌市西区の超おすすめ半身揚げ専門店「S&S畜産」さんの紹介です。

札幌市西区平和にあるS&S畜産株式会社さん

半身揚げ専門店「S&S畜産株式会社」さんは札幌市西区平和と言うところにあります。

ここは、半身揚げだけしか扱っていないお店です。

外観はこんな感じのお店です。

外観

本当に半身揚げしか扱っていない、半身揚げ専門店です。

しかも、お値段が驚愕の1個600円です。

安いからと言って、小さいとか、まずいとか、まったくありません。

本当にジューシーで美味しい半身上げがこのお値段で買えちゃうのです。しかも、実は以前は500円で売っていたのですが、さすがに採算が取れなくなったようで、最近600円に値上げしたのでした。

でもでも、このクオリティの半身揚げなら600円でも全然お安いです!

半身揚げ

半身上げを二つ買ってきて、ちょっとデコレーションしてみました。

この日はクリスマスだったのですが、雰囲気出ていると思いませんか。

これで、お値段が税込1200円です。とってもお得。

しかも、塩加減も丁度良く、お肉もジューシーでとても美味しいのです。巷で売ってる1000円ぐらいの半身揚げとくらべても、こちらの方が美味しいとおもいます。

ただ、クリスマスとかお正月とかはとっても混み合って、午前中に売り切れてしまうため、早めに買いに行った方がよいと思います。普段は電話予約が出来るのですが、そういった特別な日は予約が出来なくて、基本早い者勝ちとなります。

また普段は営業時間は午前10時からとなっていますが、そういった日はちょっと早めから営業していますので、9時とか9時半頃に行ってみた方が良いと思います。

まとめ

鶏の半身揚げって、結構お高いですけど、ここS&S畜産でしたら、1個600円で買えますので、割とお気軽に買えるのではないでしょうか。

ただ、一つだけ難点はお店の場所が西区のかなり奥まったところにあるため、公共交通機関で行くにはちょっと不便です。近所に住んでいなければ、車じゃないと厳しいと思います。

車お持ちの方はぜひぜひ行ってみてください。

超おすすめ、美味しくて安い鶏の半身揚げ「S&S畜産」さんの紹介でした。

店名 S&S畜産
住所 北海道札幌市西区平和一条6-1-8
定休日 年中無休
営業時間 10:00~18:00
TEL 011-664-6655
サイト 公式サイトは無いようです。
エスアンドエス畜産

コメント

タイトルとURLをコピーしました