スターバックスの期間限定 チョコレートクランチフラペチーノを飲んでみた。

6月3日に発売されて、7月14日に終了予定のスターバックスの新作、チョコレートクランチフラペチーノを、遅ればせながら飲んでみました。

チョコレートクランチフラペチーノ

チョコレートクランチフラペチーノは飲み物?食べ物?

コーヒーベースのフラペチーノに、チョコレートソース、コーヒーホイップクリーム、カカオニブ、ビスコッティ、クラッシュアーモンドが入っている、期間限定のフラペチーノ。

これでけたくさんのものを、太めのストローで飲むということです。

で、注文して飲んでみましたが、これは飲み物というより、食べ物というかデザートといったほうが良いかもしれません。

カカオニブとビスコッティが口の中に入ってきて、もぐもく食べる感じです。チョコレートはすぐに溶けるので、口の中でビスコッティとアーモンドの食感と、チョコレートが混ぜ合わさって、なんとも言えない絶妙な美味しさです。

ただ、このフラペチーノ、カロリーも相当高いらしく、写真のトールサイズでも500kcalを超えるようです。

コーヒーフラペチーノと

ちなみにパパはいたってシンプルなコーヒーフラペチーノでした。フラペチーノ中で対極にあるような両者ですね。

この夏限定のチョコレートクランチフラペチーノ。無くなる前に1度ぐらいいかがですか?

ちなみに価格はトールサイズで637円でした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク