洞爺湖のハンドメイド雑貨&カフェの「MITTSU」さんに行ってきた。

前回行けなかった、洞爺湖のハンドメイド雑貨&カフェの店「MITTSU」さんに行ってきました。

洞爺湖のカフェレストラン「MITTSU」に行こうとしたら、食べログの地図が間違っていて、着いた時にはもう閉まってた!
洞爺湖に評判のよいカフェレストランがあると聞いて、早速行ってみようと思い立ったまるママでしたが、なんとなんと食べログの地図が間違っていてたどり着いたときには閉店時間を過ぎていてたというお話です。 食べログさん!!地図の位置全然違うんですけど...

食べログさんの地図は間違っていますので、注意が必要ですよ。下の方に正確な位置を乗せておきましたので、そちらを参照してください。

MITTSU

初めてミッツさんに行ったのわかったのですが、ここは雑貨とハンドメイドの物とカフェとランチのお店でした。

お直しやリフォーム、オーダープレゼント等もやっているようです。

とっても素敵な店内で、写真でお見せしたかったのですが、オーナーさんに許可を貰うのを忘れてしまいましたので、店内やお料理の写真は無しにしたいと思います。

オーナーさんはとっても素敵な方で、まるちゃんがぐずぐずしてたら、アンパンマンの風船をプレゼントしてくれたり、帰りに物欲しそうにウダウダしてるまるちゃんにおリボンをくれたり、本当に助かりました。

お水をこぼしたりうるさくしたりと傍若無人の限りを尽くしたまるちゃんに笑顔で対応してくれてほんとにありがとうございました。

ランチはお肉を一切使わない、ヘルシー料理でした。お豆腐や、カリフラワー、ごぼう、小松菜等々とっても美味しいランチです。

そのほかには、本日のスープやドリンクメニューがあります。ドリンクはテイクアウトもできるようです。

パッケージ

素敵な雑貨屋さんだったので、欲しい物がたくさんあったのですが、今回はハンカチを買ってきました。

ハンカチ

今回、譲っていただいたハンカチがこちらです。

表側はリネンになっています。

裏面

裏側はこんな感じです。ガーゼになっています。

まるママも少しだけミシンをするのですが、まっすぐ縫うって難しいですよねぇ。

タグ

角っこにはミッツさんのタグ付きです。素敵です。

洞爺湖のハンドメイド雑貨&カフェの店「MITTSU」さんの紹介でした。

場所はこちらです。くれぐれもお間違えの無いようにお願いします。

mittus

コメント

タイトルとURLをコピーしました