ローソンのプレミアムチョコロールケーキを買ってきた。

ローソンのプレミアムロールケーキはまる家でもヒット商品で過去に何度が紹介していますが、今回はプレミアムロールケーキシリーズのチョコロールケーキを買ってきました。

久々のブログ更新です。ブログネタは結構溜まってているのですが、ちょっと忙しくて滞っていました。 さて今回は、昨日の9月1日から始まった、ロ...
コンビニスイーツの火付け役、ローソンのプレミアムロールケーキが発売から6年を迎え、この度リニューアルされたので、早速ゲットしてきまし...

プレミアムチョコロールケーキ

このプレミアムチョコロールケーキは、実は以前からも期間限定であったのですが、この度あまりにも美味しいということで、8月18日からレギュラー入りしたのでした。

プレミアムチョコロールケーキ

こちらがパッケージになります。

裏面

製造元は山崎製パンです。東京で製造しているようですね〜

カロリー

カロリーは302kcalです。まぁまぁ普通ですね。

中身

開けてみましたら〜。いつものようにフィルムがかかってます。

中身

フィルムを剥がしてみました。

一口食べてみましょう。

一口

一口食べてみましたら〜。チョコレートの味が濃厚です。スポンジもふわふわ。スポンジからもチョコの味がします。全体的に甘めですね。コーヒーに合いそうです♪。

食べ後

ローソンのホームページによると「バリーカレボー社のチョコを配合した甘さ控えめのチョコクリーム。スポンジは北海道産小麦を使用し、よりしっとりとした生地に仕立てました。」とのこと。バリーカレボー社ってよく知らないけどすごいのかな。

スポンジは北海道産の小麦ですね。定番です!!北海道産に間違いなし!!

気になるお値段は165円。こんなに美味しいロールケーキがコンビニで手軽に手に入るなんてすごいですね〜。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク