ローソンと餃子の王将のコラボ 300万食限定 からあげクン を食べてみた。

6月30日発売のローソンのからあげクンの限定新作、からあげクン餃子の王将味を食べてみました。

からあげクン王将味

こちらが、からあげクン餃子の王将味のパッケージ。目立ちますね〜。ローソンでも売っていればすぐにわかります

からあげクン餃子の王将味裏

こちらは、パッケージ裏面。「キャベツやニラなどの野菜の旨みと、にんにく・生姜の風味香るからあげクン。酢醤油とラー油のピリ辛はまさに「餃子」!!」とのこと。

いざ実食!!

からあげクン王将味の中身

中身を拝見。んー普通のからあげクンとなんら変わりません。っと思いきや、なんとなく、にんにくの匂いがぷーんと漂ってきます。

からあげクン餃子の王将味一つ

一個取り出してみました。ん?なんか黒い粒状のものが入っっていますね〜。胡椒?ニラ?なんでしょうか?

からあげクン餃子の王将味一口食べてみた

一口食べてみましたところ。

ぉお!これはまさに餃子の味!!。かなりはっきりと餃子の味を醸し出しています。いままでのからあげクンの色々な味と比較しても、かなり強烈に餃子味です。胡椒もニンニクも結構な量入ってるみたいで、ビールにすごく合いそう。

からあげクンといえば、中は鶏肉なのですが、こうして餃子味にして食べてみると、食感もなんだか餃子みたいな感じです。

歴代のからあげクンに比べてかなりのインパクトはあるけど・・・

このからあげクン。歴代のからあげクンと比べても相当良くできてるのではないでしょうか。さすがは奇跡のコラボと言われただけあります。

ただし!!

午前中やお昼に食べるにはちょっと勇気が必要かも。匂いも味も本当に餃子ですから。今回はパパと二人で、夜にビールと一緒にいただきましたが、ちょっと匂いが気になるかなぁという感じでした。

でもでも、それはそれ。癖になりそうな味のあので、なくなる前にぜひご賞味あれ。

スポンサードリンク