白老町の卵屋さん「マザーズ」で1日限定のピンクのシュークリームを食べてみた。

白老の卵屋さん、「マザーズ」に行ってきました。

ここは、毎日新鮮玉子が売っているので、まる家では白老を通ったときは必ず寄って、卵を買います。

白老町のタマゴ屋さん「mother's」のシュークリームを食べてみた。
今日は白老と有名なたまご屋さん「マザーズ」のシュークリームを紹介します。 マザーズはこのブログでも何度か紹介していますが、とっても新鮮なたまごが買えるの白老の超有名なたまご屋さん。 白老というちょっと田舎にあるにもかかわらず、行くといつでも...
白老町の新鮮な卵のスイーツの「Mother's」へ行ってきた。
前回、白老町のマザーズに卵を買いに行ったという話を書きましたが、今回はソフトクリームとか色々買えましたので追加でレポートしたいと思います。 前回の記事はこちら。 今回は、お盆の帰省途中に白老町のマザーズに行ってきました。お盆ということで、す...
白老 の超有名な卵屋さん 「 Mother's マザーズ 」に行ってきた。
白老町にある超有名な卵屋さん「マザーズ」に行ってきました。 まる家では白老を通る時は必ず、このマザーズへ寄ってタマゴを買います。 ここのオススメは新鮮タマゴ。それからその新鮮タマゴを使って作られた、ソフトクリームやシュークリーム、タマゴロー...

今回も、お目当ての「さくら」という卵を買いによったんですが、スイーツ館をのぞいてみると、珍しいシュークリームが売っていたので買ってみたのでした。

ピンクのシュークリーム

こちらが、発見した生シュークリームです。ピンク色をしています。

なんでも、本日限定のピンクの生シュークリームだそうです。

これは、食べるしかないでしょう〜。

スイーツ館

こちらが、マザーズのスイーツ館。マザーズはたまご館とスーツ館の二つの建物からなっています。

石の卵

たまご館の前には大理石の卵が・・・。とっても印象的です。

店内

スイーツ館の中はこんな雰囲気です。

とってもおしゃれで、かわいいです。

袋

早速買ってみました。いつものマザーズの袋です。

ピンクのシュークリーム

開けてみました。んー、ピンクのクリームがたっぷり入っています。

一口食べてみた

一口食べてみましょう。

出来たてですので、シューはサクサクしていて美味しい。

クリームはさっぱり系で、そんなに甘みは強くありません。

ピンク色していますが、味は普通の生クリームと違いは無いようです。

中身

明日からは白の生クリームに変わるようなんですが、味の方はピンクも白も同じようです。

たまたま巡り会った、ピンクの生シュークリーム。お値段は1個あたり270円でした。

新鮮玉子を使って、その場で作るマザーズのシュークリームはどれも本当におすすめです。

白老にお越しの際はぜひよってみてはいかがでしょうか。

白老たまごの里 マザーズ
北海道・白老町の自然豊かな農場の新鮮たまごや、卵をたっぷり使った洋菓子の販売をしている、白老たまごの里マザーズの公式サイトです。
白老たまごの里マザーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました