白老町の卵屋さん「マザーズ」で1日限定のピンクのシュークリームを食べてみた。

白老の卵屋さん、「マザーズ」に行ってきました。

ここは、毎日新鮮玉子が売っているので、まる家では白老を通ったときは必ず寄って、卵を買います。

今日は白老と有名なたまご屋さん「マザーズ」のシュークリームを紹介します。 マザーズはこのブログでも何度か紹介していますが、とっても新鮮なたま...
前回、白老町のマザーズに卵を買いに行ったという話を書きましたが、今回はソフトクリームとか色々買えましたので追加でレポートしたいと思います...
白老町にある超有名な卵屋さん「マザーズ」に行ってきました。 まる家では白老を通る時は必ず、このマザーズへ寄ってタマゴを買います。 ここの...

今回も、お目当ての「さくら」という卵を買いによったんですが、スイーツ館をのぞいてみると、珍しいシュークリームが売っていたので買ってみたのでした。

ピンクのシュークリーム

こちらが、発見した生シュークリームです。ピンク色をしています。

なんでも、本日限定のピンクの生シュークリームだそうです。

これは、食べるしかないでしょう〜。

スイーツ館

こちらが、マザーズのスイーツ館。マザーズはたまご館とスーツ館の二つの建物からなっています。

石の卵

たまご館の前には大理石の卵が・・・。とっても印象的です。

店内

スイーツ館の中はこんな雰囲気です。

とってもおしゃれで、かわいいです。

袋

早速買ってみました。いつものマザーズの袋です。

ピンクのシュークリーム

開けてみました。んー、ピンクのクリームがたっぷり入っています。

一口食べてみた

一口食べてみましょう。

出来たてですので、シューはサクサクしていて美味しい。

クリームはさっぱり系で、そんなに甘みは強くありません。

ピンク色していますが、味は普通の生クリームと違いは無いようです。

中身

明日からは白の生クリームに変わるようなんですが、味の方はピンクも白も同じようです。

たまたま巡り会った、ピンクの生シュークリーム。お値段は1個あたり270円でした。

新鮮玉子を使って、その場で作るマザーズのシュークリームはどれも本当におすすめです。

白老にお越しの際はぜひよってみてはいかがでしょうか。

白老たまごの里マザーズ
スポンサードリンク