洞爺湖の雑貨屋さん「Ouchi」さんでスタジオMのコップを買ってきた

洞爺湖のかわいい雑貨屋さん「ouchi」さん。

ここは、studioMの食器を扱う雑貨屋さんなんです。

studio m’(スタジオエム)はマルミツ陶器合資会社という愛知県の瀬戸市にある陶器会社のブランドのひとつで、食器を中心に色々なものを扱っています。

まるママは、このスタジオエムの食器が大好きで、わざわざ名古屋まで買いに行ったこともあるぐらいなんです!!

スタジオエムの食器は雑貨屋さんで扱っていることが多く、雑貨屋さんのブログなどで、ここの食器を扱っているとの情報を得ると、いても立ってもいられなくなり、いそいそと出かけていくのです。

そんなわけで、今回は洞爺湖の雑貨屋さん「Ouchi」さんにたどり着いたのです。

ouchi

「Ouchi」さんと言えば、以前たどり着けなかった「MITTSU」さんの隣にある雑貨屋さん。

洞爺湖に評判のよいカフェレストランがあると聞いて、早速行ってみようと思い立ったまるママでしたが、なんとなんと食べログの地図が間違っていてたど...

実は、前回の時にここでスタジオエムの食器を注文してあったのです。

で、先日頼んでいたコップが入荷したとのことで、早速買ってきたのでした。

ちなにみ、ここのオーナーさんはすごく親切な方で、まるママが少し遠くに住んでいると知ると、なんと待ち合わせして持ってきてくれるというのです。

こんな親切な方が世の中にいるのかと思うほどでした。さすがにそれは悪いので、店舗まで、るんるん気分でドライブがてら出かけて行きました。

紙袋

こちらが、今回購入したものです。かわいい紙袋に入れてくれました。

中身

コップです。厳重にプチプチに包まれています。

コップ

出てきました〜。コップです。どうですか。おしゃれでしょ〜

気になるお値段は一つ637円です。

「Ouchi」さんのブログはこちらです。

Ouchi

場所はこちら。お間違えの無いように!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク