洞爺湖のカフェレストラン「MITTSU」に行こうとしたら、食べログの地図が間違っていて、着いた時にはもう閉まってた!

洞爺湖に評判のよいカフェレストランがあると聞いて、早速行ってみようと思い立ったまるママでしたが、なんとなんと食べログの地図が間違っていてたどり着いたときには閉店時間を過ぎていてたというお話です。

食べログさん!!地図の位置全然違うんですけど!!

お店外観

今回、行こうと思ったお店は洞爺湖のカフェレストラン「MITTSU」さん。大好きなブロガーさんが紹介していたすてきなお店です。

そこで食べログに出ていたので、これで大丈夫と思い現地に向かったのですが、地図の場所には何もない!!

食べログではこうなっています。

でもここには何もありません。

でも、あきらめきれないので、その周辺を車でぐるぐる。ぐるぐるぐるぐる。

ぜんぜんありません!

なんか、カフェみたいな建物はあるのですが、写真で見たのと違います。

で、車を降りて、徒歩でぐるぐる。雪虫が目に入るのに耐えながら、徒歩でぐるぐる、ぐるぐる。

全然それらしき建物がありません。

とうとうあきらめて、帰ろうと思い、車で来た道と反対方向へ暫く行くと・・・・

お店外観

ありました・・・・・。

って、全然地図と違うじゃん!!!

とっても分かり易いところにありました。

たぶん、地図見ていなければすぐにいけたと思うぐらい、分かり易い所にありました。

でも、着いたときにはもう白いカーテンが閉まっていて、閉店の様子。本当に本当に残念でした。

お隣は雑貨屋さん

隣の雑貨屋さん「Ouchi」さんで食器を買って帰りました。

こちらの雑貨屋さんも素敵なお店です。

反対隣のお店

反対隣には「yucana」というお店があります。こちらはgoogle mapにも出ていますので、ここを目印に行くといいと思います。

mittus

正確な地図はこちらです。お間違えのないように。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク