「BISTRO SMAP」のこだわり 苺ソースのクレームダンジュ を食べてみた。

パッケージ上

セブンイレブンで新発売された苺ソースのクレームダンジュを買ってみました。

ビストロスマップとセブンイレブンのコラボ商品の様です。

ちなみに「クレームダンジュ」とはフランスのアンジュ地方で生まれたチーズケーキのことだそうです。

パッケージ裏面

パッケージ裏面です。製造元は北海道ローズデリカ。北海道産ですね。カロリーは242kcalです。

側面

横から見た絵です。なにやら紙でくるんでいます。実はこの紙に秘密があるようで、チーズの余分な水分を吸い取ってくれるようです。

開けてみましょう。

上面

上から見てみましたら、苺のソースがハート状になって円を描いています。

一口たべてみましょう。

一口

上の部分の苺ソースは苺ジャムみたいな感じですね。甘酸っぱくて美味しいです。

断面

そして、なにより美味しいのがチーズケーキの部分。レアチーズケーキの食感とコクが本当に美味しい。もうこれは、ケーキ屋さんのレアチーズケーキと同等かそれ以上です。

奥にも

どんどん食べ進めていくと、下の方にもたっぷりの苺ソースが。

レアチーズの濃厚さと、苺ソースの酸味と甘みが合わさって絶妙のおいしさです。さすがビストロスマップですね〜。とっても美味しくいただきました。

昨日、苺ソースのクレームダンジュを紹介しましたが、もう一つコラボ商品が並んで売っていたので、買ってきました。 こちらがパッケージです。...

こちらの記事もよかったらどうぞ。

スポンサードリンク