北海道のチョコレート工場「ROYCE」ロイズのベーカリーでスイーツブレッドを買ってみた。

ロイズといえば、北海道の誇る超有名チョコレートメーカーです。

北海道のお土産ランキングでも常に1位2位を争うほど有名です。

ロイズで一番のオススメなのはやっぱり生チョコです。

口の中でとろける甘さがたまりません。チョコとしてのコクもあって超オススメ。北海道に来たら必ず食べてみることをオススメします。

ロイズの生チョコは種類も沢山あって、千歳空港にも工場と大きな販売コーナーがありますので、是非是非食べてください。

パン

でも、今回はロイズのチョコレートではなく、ベーカリーのスイーツブレットが美味しかったので紹介したいと思います。

店舗

こちらが、今回寄ったロイズの店舗の「屯田公園店」です。

パンコーナー

中はこんな感んじです。店舗の半分がベーカリーコーナーです。

チョコレートコーナー

こちらはチョコレートコーナー。本当に美味しそうなチョコレートが沢山売っています。

コーヒー

イートインコーナもあります。コーヒーは無料で提供されていますね♪。

チーズタルト

今回買ってきた、チーズタルト。フィルムが乗っかています。

チーズタルト

フィルムを撮ってみました。んー美味しそう。

チーズタルト

チーズがたっぷり乗っています。

チーズタルト

んー、チーズはコクがたっぷりで、柔らかくてすっごく美味しいです。

気になるお値段は249円です。

生チョコクロワッサン

次はロイズベーカリー一番人気の生チョコクロワッサンです。

生チョコクロワッサン

中身を覗いてみましたら〜

クロワッサンの中にチョコがたっぷり!!

生チョコクロワッサン

生地は、しっとりしています。しかもチョコが練りこんであるようで、甘いです。

生チョコクロワッサン

下の部分はスポンジになっています。こちらもチョコが染み込んでいます。

生チョコクロワッサン

中は、チョコがたっぷりで、甘ぁい甘ぁ〜いクロワッサンでした。

これは、とってもオススメ。ぜひ食べてみて。

お値段は281円です。

あんぱん

次はまるちゃん用の粒あんパンです。

まるちゃんはあんぱんが大好きなんです。

数ある美味しそうな、スイーツブレットを目の前にして、なぜかこれを選んでいました。

あんぱん

中身はこんな感じです。粒あんですね。美味しそうに全部平らげていました。お値段は152円です。

ベーカリーコーナー

北海道に来たら、ぜひロイズ専門店に寄ってみてくださいね。

とっても美味しいロイズのスイーツブレッドの紹介でした。

北海道札幌市北区屯田9条5丁目3−4
Afternoon Teaはリビングを中心とした、可愛い雑貨やティールームが有名ですが、札幌三越のティールームは改装中みたいで、入れませんで...

よかったらこちらの記事もどうぞ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク