ローソンの秋のリラックマフェア オリジナル商品「自分で作るリラックマロールケーキ」を買ってきた。

久々のブログ更新です。ブログネタは結構溜まってているのですが、ちょっと忙しくて滞っていました。

さて今回は、昨日の9月1日から始まった、ローソンの秋のリラックマフェアから、ローソンオリジナル商品の「自分でつくる リラックマロールケーキ プリンクリーム」のご紹介をしたいと思います。

ローソンのプレミアムロールケーキといえば、コンビニスイーツのパイオニア的存在で、大変美味しいことが知られていますが、今回は遊びごごろ満点で、リラックマの顔を自分で作っちゃおうというものです。

コンビニスイーツの火付け役、ローソンのプレミアムロールケーキが発売から6年を迎え、この度リニューアルされたので、早速ゲットしてきまし...

リラックマロールケーキのパッケージは・・・

表面

こちらが、リラックマロールケーキ。リラックマファンにはたまらない一品です。

作ろう!

チョコのパーツを使ってリラックマロールケーキを作ろう!

裏面

裏面です。製造元は山崎製パンです。東京で作っているようですね。

カロリー

熱量は269kcalです。スイーツとしては普通ですね。

開けてみましょう

中身

中身はこんな感じです。

中身

透明のフィルムを剥がしてみました。リラックマの顔になるチョコレートが上の方に置いてあります。

顔にした

まるちゃんに、置いてもらいました。4歳児にしては上手にできたのではないでしょうか。

ほっぺ

一口食べてみましょう。ん・・・プリンです。形は違えどやっぱりプレミアムロールケーキ。間違いありません。

耳

耳の部分はカスタードプリンっぽい味がしました。とっても美味しいです。

なんだか可愛くて食べるのがもったいなかったのですが、美味しかったので、ペロリと食べてしまいました

リラックマ好きにはたまらない、ローソンの秋のリラックマフェア。一度ローソンを覗いてみてはいかがですか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク