北斗市(旧大野町)の超おすすめソフトクリーム 鈴木牧場のソフトクリームを食べてきた。

抹茶ミックス

まる家の超おすすめソフトクリーム屋さん。鈴木牧場のソフトクリームの紹介です。

鈴木牧場の看板

こちらが、鈴木牧場の看板です。少々わかりにくいところにあります。詳しくは地図を参照してもらいたいのですが、道道96号線沿いです。

函館から、車で30分ぐらいでしょうか。

店舗外観

こちらが、店舗の外観。小さなお店です。

コーヒーミックス

こちらが、まるママのコーヒーミックスのカップ。

抹茶ミックス

パパの抹茶ミックスのコーン

ここのソフトグリームに使用している牛乳は、その日の朝採れたものなんです。だから、鮮度抜群。

甘すぎず、ふわっと口の中に冷たさが広がります。さっぱり系のソフトクリームです。

こんなに小さくて、目立たないところにあるのに、行くと必ずお客さんがいて、結構人気のようですね。

気のなるお値段はソフト280円、ソフトミックス300円。お安いでしょう。

バルコニー

お店の中でも食べるスペースはあるのですが、外にはベンチとテーブルがあります。

牛さんの椅子

お店のすぐ外には牛さんのベンチもあります。

販売期間は4月から11月で10:00〜17:30の営業時間です。

また、春には限定の「桜」というソフトクリームが販売されるらしいのですが、まだ食べたことがありません。

たまには、のんびり風に吹かれながら、美味しいアイスクリームなどいかがですか?

鈴木牧場牛乳

コメント

タイトルとURLをコピーしました