ローソンでサンリオキャラクターズパーティープレートをシール40枚集めてもらってきた。

キティのお皿

コンビニスイーツが大好きなまる家ですが、ローソンのスイーツを食べ続けていると、なんだか、自然とピンクのシールが溜まっていきます。

このシール。実はローソン40年創業祭、サンリオキャラクターズフェアに応募するためのものなのです。

創業40年だけあって、シールを40枚集めると、パーティープレートがもらえます。もれなくもらえるキティのプレートと、各店舗先着40名でもらえるプレートがありますが、まるちゃんは、たくさんキャラクターがいる方がいいと、先着40名の方をもらってきたのでした。

いやー間に合って良かった。

箱

もらってきたのがこちら。箱に絵皿と同じ模様が書いてあります。店員さんも間違えることはありませんね。

箱の裏

こちらが、箱の裏面です。

注意書き

使用上の注意。電子レンジは可。オーブン、直火は不可です。

補助券

上の方には5枚分の補助券が付いています。あと、35枚ためてもう一枚もらいましょうということみたいです。商魂たくましいですね。

スポンサーリンク

開けてみましょう。

お皿

冒頭でもお見せしましたが、もらってきたプレートがこちら。パーティープレートだけあって結構大きいです。

裏

裏はこんな感じ。「LAWSON 40th Anniversary」と書いてあります。

キャンペーン期間は8月24日まで。こちらは先着40名ですが、まだ間に合う店舗もあるはず!

コンビニ好きの方はお急ぎを!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました