7月14日発売 の ハーゲンダッツ 珈琲バニラ を ローソンのポイントで交換してみた。

ローソンのポイントが結構たまってきたので、今回はハーゲンダッツから7月14日に新発売された珈琲バニラをポイント交換してきました。

このハーゲンダッツ珈琲バニラは普通に買うと294円。それがポイント交換だと170ポイントです。 お得ですよね〜。ローソンポイントは商品によってはすごい還元率になりますのでオススメです。

ハーゲンダッツ

こちらが、珈琲バニラのパッケージです。

珈琲バニラ

横から見るとこんな感じ。

製造者

製造者はもちろん「ハーゲンダッツジャパン」東京で作っているようですね。

カロリー

1個あたりのカロリーは178kcalです。これ一個でタニタ監修のほっともっとのお弁当の半分ぐらいですね。

内蓋

蓋を開けてみました。

さぁ食べてみましょう。

開封

珈琲部分とバニラ部分が渦巻き状になっています。

一口

スプーンですくってみました。珈琲部分とバニラの部分が二層に分かれています。

一口食べてみましたら〜。んー美味しい♪。

珈琲バニラとのことですが、カフェラテみたいな感じですね〜。珈琲の部分はしゃりしゃりしています。なんかシャーベットみたいです。バニラの部分は普通のアイスみたいな感じです。

切り口

中はずっと層になっています。食べた感じではかなり珈琲の味が濃い感じですね。珈琲好きには甘すぎず丁度良いかもしれません。

新発売で期間限定のハーゲンダッツのアイスクリーム。珈琲バニラの紹介でした。

スポンサードリンク