ローソンの新味 からあげクン ハワイアンバーベキュー味を食べてみた

ローソンのATMでお金をおろして、ジュース買って出ようと思ったら、店員さんから、「昨日から発売しているからあげクンの新作はいかがですか?」とにっこり笑顔で進められました。

いつものまるママなら、「あ、いえ大丈夫です(笑顔)」って感じで、ご遠慮するところなんですが、ブログを始めた今のまるママは思わず「あ、じゃぁそれください!」って言ってしまっていました。

パッケージを見てみましょう。

ハワイアンバーベキュー味

こちらが、新作ハワイアンバーベキュー味のパッケージ。からあげクンのマスコットキャラのニワトリがアロハ着ています。あっ、ちなみに、このニワトリみたいなキャラクター、実はニワトリではなく、妖精なんですって。

ハワイアンバーベキュー味

こちらがパッケージ裏側。「トマトとウスターソースの酸味と旨味を詰め込んだバーベキューソース味と、パイナップルのキレの良い甘みがベストマッチ。バーベキューのスモーキーな香りで味に深みを出しました。」との事。

ハワイアンバーベキュー味

中身を覗いてみましたら〜。

ハワイアンバーベキュー味

んー。見た目は普通のからあげクンですね〜。どんなお味なんでしょうか。

いざ実食!!

ハワイアンバーベキュー味

一口食べてみましたら〜。

なんと表現したら良いのでしょうか。カルビーのポテトチップのバーベキュー味みたいな感じですね。わかりにくくてすいません。前回の餃子の王将味ほどのインパクトはありませんが、普通にバーベキュー味です。なんか中身もちょっと違うような気がしますが、普通に美味しいです。

ビールのお供にはいいかな。ローソンの新作からあげクンハワイアンバーベキュー味の紹介でした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク