セブンイレブン プレミアム で美味しいと評判の 濃厚くちどけガトーショコラ を食べてみた

ブログを始めてから、すっかりコンビニスイーツにはまっているまる家ですが、今回はセブンイレブンでたまたま目に付いた、ガトーショコラを食べてみました。

濃厚ガトーショコラ

まずはパッケージから

ガトーショコラ

こちらが、今回頂いた、濃厚くちどけのガトーショコラ。お値段は267円(税込)。

なんだか、パッケージからして美味しそうな雰囲気を醸し出しています。

ガトーショコラ

こちらは、裏面。横浜で作られているようですね。

OPEN

OPENシールです。一回に全部食べきれなくても、再度封ができるようになっています。

OPEN

ここを開けて、残したらもう一度シールで封をします。

さぁ開けてみましょう〜

開封

中身を取り出しましたなら〜。

ガトーショコラ

こんな感じです。チョコの香りがぷーんと漂ってきます。なんだか、期待できそうです。

盛り付けてみました

これだけで食べるのは、味気ないので、コーヒーを用意して、お皿に盛り付けてみました。

どうしょうか。コンビニスイーツとは思えないほどの高級感。

切り口

切り口はこんな感じです。チョコがいい感じですね〜。

一口

一口食べてみましたら〜。

見た目に違わぬ感じです。すっごく濃厚。粉っぽさは全然なく、お口の中でしっとり、ねっとりとした感じです。コーヒーとすごく合います。

見た目は小さいのですが、一個一個のボリュームも結構あります。一人で二切れ食べたら大満足。値段は少しお高いですが、満足感はしっかりあります。さすが、セブンプレミアムといった感じです。

いやー本当に最近コンビニスイーツはすごいですね。セブンプレミアムの濃厚口どけガトーショコラ。昼下がりのコーヒータイムのお供にぜひオススメ。

スポンサードリンク