紅茶によく合うスイーツブレッド アフタヌーンティー ベーカリー でパンを買ってみた

Afternoon Teaはリビングを中心とした、可愛い雑貨やティールームが有名ですが、札幌三越のティールームは改装中みたいで、入れませんでした。で、三越の地下を覗いてみたら、アフタヌーンティーベーカリーの売り場がこじんまりと営業しているではありませんか。

今回は、買い物中にちょっと小腹が空いたので、とっても美味しいパン屋さん、アフタヌーンティーベーカリーのスイーツブレッドをいくつか食べてみました。

まずは、塩バターパン

塩バターパン

一つ目は塩バターパンです。アフタヌーンティーベーカリーはパッケージもおしゃれですね。

塩バターパン

取り出してみるとこんな感じ。んー美味しそう。

塩バターパン

ちぎってみましたら〜

塩バターパン

すっごくもちもち〜。塩バターパンだけあってバターの風味が口いっぱいに広がります。塩味も結構効いてます。

次はコーンブレッド

コーンブレッド

こちらはコーンブレッド

コーンブレッド

中身を取り出しましたなら〜

コーンブレッド

こんな感じです。つぶつぶのコーンが入っていますね。塩バターパンほどの弾力はありませんが、コーンの感じが美味しいです。

最後はチョコメロンパン!

チョコメロンパン

これがチョコメロンパン!

チョコメロンパン

またまた中身を取り出しましたなら〜

チョコメロンパン

ちぎってみました!

メロンパンにチョコがちょこちょこ入っています。食べるとこれまたチョコとメロンパンの甘さのが。チョコは少しだけ食感が残る程度の塊で入っていて、口の中でとろけてメロンパンと合わさる感じですね。これはおすすめ。

今度まるちゃんにもお土産買って行こうっと。

札幌三越

スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク